お客様が入力した個人情報は暗号化して送信されますので、第三者にデータが漏れることはありません。安心してご記入ください。
この画面のURL窓に「https://littlefox.heteml.jp/pension/vacant/postmail/reserve.html」と表示されていれば、暗号化して送信されることを示しています。

予約申し込みシート

大切なことが書かれています。シートに記入する前に 必ずお読みください。
空室や料金の確認といった、予約の前段階におけるお問い合わせは電話(0288-53-2122)でお願いします。
  • このシートでお申し込みになっても、それが即予約になるわけではありません。部屋の空き状況と照らし合わせ、予約の可否をメールでご返事いたします。お申し込みの条件にもよりますが、予約成約率は90%以上です。
  • このシートでお申し込みになると、次の2通のメールがお手元に届きます。お見逃しのないようメールは確実にチェックするようにお願いいたします。
     1)お客様がこのシートに記入した内容の控え(「問い合せ内容の確認」という件名で即時)
     2)予約可否のお知らせまたは内容の再確認(数時間以内)
  • 上記2のメールは具体的には、
     1)予約が可能である場合:「ご予約ありがとうございます←はじめのいっぽ
     2)満室または条件が合わない場合:「お問い合わせありがとうございます←はじめのいっぽ
    という件名です。
    事業者の責務として予約の可否にかかわらず必ずどちらかのメールを送信しますので、どちらのメールも届かない場合はなんらかのトラブルが発生しているとお考えください。
    メールが届いた届かないというのはお客様の他に知る立場の人はいませんので、届かない場合はお客様の責務として速やかに電話(0288-53-2122/9:00〜22:00)でお知らせください。
    電話がない場合、メールは間違いなく届いているものと判断いたします。
  • 当方からのメールが届いていないことを理由としたキャンセルや不泊が発生した場合は、通常のキャンセルと見なして取消料を頂戴(予約可の場合)しています。
    お客様にとっても当方にとっても予約にかかわる大切なメールですので、お見逃しのないようにお願いいたします。
  • お申し込みにあたっては、料金やキャンセル規定、喫煙方法、設備、その他制約事項などホームページに記載の事項をすべてご理解いただいたものと見なし、それらに起因する苦情などが発生しても当ペンションでは責任を負えませんのであらかじめご了承ください。
  • メールアドレスの記入欄がありますが、当方からの返事を確実に受信していただくためにもYahooMailやHotMailといった信頼性の低いアドレスは使わず、契約しているプロバイダのアドレスをお書きください。
    やむを得ずYahooMailやHotMailを使う場合は、当方からのメールが届かないことも考慮し、届かない場合は必ず電話でお知らせください(予約の可否にかかわらず当方は必ず返事を差し上げています)。

ご利用になりたい人数をご記入ください。
団体やグループ、小学生未満のお子さまをお連れのご家族においては、空室があってもお断りしなければならないことがあります。6部屋しかない小さな宿につきどうかご了承ください。
  大人: 人  小学生: 人  幼児: 人→幼児の年齢は?

宿泊希望日と滞在日数をお選びください。 食事のパターンをお選びください。
 第1希望日: 日から→
 第2希望日: 日から→

おおよその到着時刻
15時前のチェックインは当方が外出を取りやめて待機する必要上、必ず事前にお申し出ください。
また、時間外料金を頂戴することになりますのでご了承ください。

2泊プランの食事回数について(夕食の回数が異なります)
1日目(到着日)
2日目
3日目(お帰りの日)
2泊3食・Aタイプ
夕食なし
朝食あり/夕食あり
朝食あり
2泊3食・Bタイプ
夕食あり
朝食あり/夕食なし
朝食あり
2泊4食
夕食あり
朝食あり/夕食あり
朝食あり
 上記のプランでなにかご質問、メッセージなどがあればご記入ください。

ご希望の料理をお選びください。
●料理によって料金が異なりますので、事前にこちらでご確認ください。
●すぐに決められない場合は、宿泊3日前までにメールまたは電話でお知らせください。
●料理を選ぶのが面倒であれば当方におまかせいただくことも可能です。
●ゼミ合宿プランは指定メニューになりますので、無記入でかまいません。
●団体でお申し込みの場合は料理を選択されても仕入れの都合でご希望に応じられないことがあります。その場合、団体専用メニューで対応するようにしていますのでご了承ください。料金は8900円です。
●囲炉裏料理と同じ内容をテーブルで召し上がりたい場合はメモ欄にその旨をお書きください。
夕 食
1日目
夕 食
2日目
★宿泊3日前までにご連絡がない場合は、当日の予約状況により当方の判断で決めさせていただきます。
★2泊を予定されているお客様においては当日の予約状況によって、1日目の料理と2日目の料理を断りなく入れ替えることがあります。
★1〜3名でお申し込みの場合、選べる料理は1種類だけとなります。

朝 食
★朝食の和洋混在をご希望の場合は、宿泊人数が4名以上の場合に限ります。
★連泊の場合は、洋食と和食の日替わりが可能です。
メモ欄:料理についてご要望、ご質問があればご記入ください。

ご希望の部屋タイプをお選びください(複数選択可)。
  • 下記の人数は大人と小学生の合計を表しています。未就学児は人数にカウントしないでください。
  • お選びになる部屋タイプにより定員割れの割増料金が発生します。
  • どちらの部屋タイプでもよろしい場合は、両方選んでください(予約成立の確率が高まります)。
  • 4名または5名でお申し込みの場合、2部屋の組み合わせも可能です。
  • 団体、ゼミ合宿、長期滞在の場合、当日の予約状況により当方が指定しますので未記入でかまいません。
  • 和洋室Aは2〜3名用、和洋室Bは和室と洋室が区切れる広めの部屋で3〜4名(無理すれば5名)用です。
部屋タイプの後にあるカッコ内の金額は定員割れの割増額を表しています。
1名でお申し込み:
ツイン(1000円)

2名でお申し込み:
ツイン(割増なし)
和洋室A(500円)

3名でお申し込み:
和洋室A(割増なし)
和洋室B(700円)

4名でお申し込み:
ツイン×2部屋(割増なし)
ツイン(割増なし)+和洋室A(500円)
和洋室B(割増なし)
ロフトタイプ(割増なし)

5名でお申し込み:
ツイン(割増なし)+和洋室A(割増なし)
ツイン(割増なし)+和洋室B(700円)
和洋室B(割増なし)・・和室に3名で就寝していただくため窮屈になることをご了承ください。
ロフトタイプ(割増なし)

6名以上でお申し込み:
当方から提案いたします。

上記に該当しない場合や部屋についてご要望があれば、下欄にご記入ください。

部屋割りの参考にするため、差し支えなければ宿泊者の構成と年齢層(中学生以上)についてお知らせください。
  家族または身内   夫婦またはカップル  同性のグループ    異性のグループ

 10代  20代  30代  40代

 50代  60代  70代以上


交通手段をお選びください。
  マイカー   電車    電車とレンタカー   バイク
※電車でお越しの方には日光駅への送迎サービスを実施しています。3連休やG/W、紅葉時など道路が混雑する季節と16時半以後は困難ですが、ご希望でしたら予約の際にお申し出ください。折り返し送迎の要領についてお知らせします。
尚、翌朝は日光駅の他に霧降滝、東照宮(時期限定)への送りが可能です。

はじめのいっぽのご利用は初めてですか?
  初めて  2回以上→前回はいつ頃ですか? 月頃

ご質問やご要望、メッセージなどがあればご記入ください。


申し込みする方のプロフィールをご記入ください。
いたずら防止のため、予約をご希望の方で赤字の項目が未記入の場合はお受けでき ませんので、あらかじめご了承ください。
 お名前(漢字)
 フリガナ(全角) ・・半角カナは使わないでください
 メールアドレス
・フリーメール、中でも****@mail.goo.ne.jpに該当するアドレスをお使いの方はシステム上、当方に正しく届きません。恐縮ですが、正規のプロバイダのアドレスをご利用ください。
・携帯メールは文字数無制限に限り可とします。
 郵便番号
 ご住所(県名) ・・郵便番号が記入してあれば省略可能です。
 ご住所(市町村番地まで)
 アパート名
 ご自宅の電話 ・・・半角英数で
 携帯電話 ・・・半角英数で
 会社名 ・・・会社での団体利用の場合
 学校名と学年 ・・・ゼミ合宿、学生プランの場合
2015年1月1日改訂

ご記入ありがとうございました。
  • 「確認する」ボタンを押すと確認画面に変わりますので、内容をご確認の上、正しければ送信ボタンを押してください。
  • 二度目の送信で「正常に送信されました」という画面に変わればOKです。ご記入いただいた内容が当方にメールで届きます。
  • 当方にメールが到着次第、数時間以内に予約の可否をメールでお知らせしますのでしばらくお待ちください。
    丸一日経過しても当方から予約可否のメールが届かない場合は次の原因が考えられます。
    1).記入したメールアドレスが間違っているため、当方から送信したメールがお手元に届かない。
    2).ホットメールやヤフーメールなど、信頼性に問題があるフリーメールを使っているため、メールが行方不明となってしまう。
    3).メールをチェックしていない。SPAM扱いになっている。普段読むのとは違うフォルダに入っている。

    などが考えられますので、原因を取り除いてあらためてご記入になるか、電話でお申し込みください。
  • 「控えがほしい」にチェックを入れると、記入した内容の控えがお客様宛に届きます(推奨)。
    控えが届かない場合は正常に送信されていないことを表しています。
控えがほしい ←このボタンを押すと確認画面に変わるので、
記入した内容が間違いないかを確認してください。
ホームページへ戻る